2014年12月23日火曜日

雪やこんこん




朝の自宅は雪やこんこんのレベルではありませんでした。



家周辺どこを見ても雪、雪、雪


玄関から車まではひざ下の深さ。

深いところで腰下までの積雪です。



車1台出すにもおおごとでした・・・



観光客の方にとったらラッキーなんでしょう、
みなさん笑顔で運転しておりました。



同じ状況でこうも気持ちが違うのも面白いなと思いました。



先日の緑生会総会・忘年会も無事終わり

周りではクリスマスというより、
年末年始に向けての準備・話題の
ほうが多くなってきた感じがします。


今年は部屋の外まで広がっている私の荷物をどうにか片付けて
片づけの究極『何も置かない部屋』を目指したいと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿