2014年12月9日火曜日

よしいくぞー



郡山モデルハウスも段々クリスマス仕様になってきました!


今回飾るリースはなんとスタッフの友人が手作りで作ってくれました!


もみの木の香りがなんとも〜♪



ツリーがもうすぐ付くので、
それと同時にモデルハウスに飾りたいと思います♪


それまでのお楽しみってことでチラッと





ワクワクしますね〜♪



そんなワクワク気分で☆
今週11日(木)に料理教室が開催される予定です!

定員もあと1名で締め切りです!(焦)
TEL.024-925-6719
(グリーンライフ 郡山

先日6日も、予想以上に大好評だったようです!
お施主様同士、お施主様と現在家づくり進行中のお客様同士、
それぞれお料理の事だけでなくお家についてのお話でも
盛り上がりを見せていた様です!


そしてイベント終了間際には
『次回も是非開催してください!次はバレンタインデーで♪』
と嬉しいお言葉ももらました。

次回開催も是非是非ご参加ください♪



今回初の試みでの開催でしたが、お客様同士の距離がこんなに
近くなるのもこのイベントならでわなのかなと思いました。










0 件のコメント:

コメントを投稿