2015年1月15日木曜日

冷え〜!





猪苗代ではなんだか面白い事になってるようです!( ✧Д✧) カッ!!



さて、昨日いざ帰ろう!と玄関を出たところ


ひえ〜〜



冷えーーーーっ!!


流石ティンバーフレーム!雪化粧も似合うね!



車は大変なことに!!
車の雪をかいてる間に私も等身大雪だるまに....


今日の雪は濡れ雪だし、スリップしそうだな〜、
無事に帰れるかな〜、49通行止めならないかな〜、
怖いな〜、嫌だな〜嫌だな〜(稲川◯二風)



私の運転テクニックが試される時がキタッ!(膝ガクガクブルブル)


ちょっと予想GUYの雪量にテンション上がり気味でしたが、
いざ道路に出ると、「無理!前見えない!前見えないー!無理(泣」
という感じで深呼吸しながらの運転でした(°ω°)


幸い自分自身も周りの車も事故なく無事家までたどり着く事ができました。
けど、もうこんな運転はこりごりです。
次からは諦めてモデルハウスに一泊したいと思います。










0 件のコメント:

コメントを投稿