2015年1月17日土曜日

新しい手帳



今年は、「ほぼ日手帳」を買ってみました。
もちろんカバーと手帳を一緒に購入♪
カバーは福島県伊達市の刺子職人さんが
デザイナーさんとのコラボ作品だそうです。
糸と布のでこぼこした感触がまた楽しいです。




毎年買うのですが、結局何も書かずに終わる。
というのが恒例になっていたので
今年こそは毎日書いていこうと思います!


書くといっても・・・、今日1日食べたものだとか、
美味しかったお菓子の包みを挟んだり、
おしゃれなポストカードを挟んだり、
財布代わりにしたり(!?)、
活用してるようで本来の使い方ができてない・・・


でも、続ける事が大事と思っているので
とにかく毎日書き続けようと思います。


手帳みくじ」もやってみました。

皆さんも是非試してみては☆







0 件のコメント:

コメントを投稿