2015年2月13日金曜日

盛りだくさん





先週は、郡山では8日に医学と住まいセミナー、
宇都宮では7.8日の2日間にわけて完成見学会が
開催されました!

多くの方々に参加していただき、ありがとごうざいました★

何事もなく無事終わり一段落・・・


今月28日には『本当に良い家づくりセミナー』が開催されます。
折込チラシも要チェックです!
8日に行われたセミーとはまた違う衝撃的(?)な内容になっております。
是非ご参加ください。





昨日は、今年1発目の業者会でした。


それぞれ分野は違えど同じ目標を掲げている同士
今以上により良い仕事をするために
皆さん真剣に話し合っていました。


ものづくりは専門知識と高い技術力、
そして自由な発想が大切だと思いました。





0 件のコメント:

コメントを投稿