2015年3月15日日曜日

盛り上がりました。



昨日は、3/14ホワイトデー
生体エネルギー体験会を郡山モデルハウスにて開催しました!


佐々木さんの実体験を交えた講話は
内容1つ1つが分かりやすく、
時には冗談を交えたりと、
和やかな雰囲気のセミナーになりました。

昼食はスーパーラジエントヒーターで調理した
fuwattoさんのハンバーグプレート


盛りつけのお漬け物フライドポテトカボチャ
スタッフのお手製です!
ハンバーグはもちろん、他のおかずも絶品!
IHではベチャッとしてしまうお料理も
ラジエントだとちょうど良く火が通るので
パクパク食べれちゃいます^^


午後のセミナーも皆さん興味深くお聞きになられていましたね♪

参加されたお客様から、『価値観が変わりました。
生活の中で当たり前だと思っていた物事を違った目線で見る事ができた、
考えることができた。』と多くのご感想もいただきました。


皆様ご参加ありがとうございました。
その他にも拠点別でイベント企画しております。



0 件のコメント:

コメントを投稿