2015年3月24日火曜日

バックトゥーザ・・・?



朝いつも通り出発しようと玄関をでたら。。。


what?(white)



最近バックトゥーザフューチャーを1.2.3と立て続けに何週も見たから
本当にバックトゥーザフューチャーしちゃったのかな?

と5秒くらい現実逃避してしまいました。

ようやっとに色づきはじめた猪苗代の景色も
一晩で先月の景色に逆戻り・・・。

冬眠開けの動物もびっくりしてるんじゃないんでしょうか・・・。

本気ですか地球さんっ。


一人文句を言いつつ車の雪を降ろしてから出発になりました・・・。


きっと既にノーマルタイヤにはき替えた方もいたのでしょう、
道中は止まったり止まりそうになったり・・・。


こんな時こそつも以上に気を引き締めて安全運転を心掛けたいですね。

春休みシーズンで、、
友人・家族を乗せる機会も多くなります。

『シートベルト』『タイヤの状態』『車の些細な変化』などを
きちんと確認してからハンドルを握るように心掛けたいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿