2015年4月16日木曜日

福島さくら前線~



Fukuyamaです。


4月も中旬間近となりました。


福島でもやっと桜が咲きました。


先日、着付け教室の先生の旦那さんから桜の写真をたくさんいただきました。



桃色と白の組み合わせがなんとも春らしくて素敵でした。

その中でもお気に入りの写真を少しだけ・・・



手帳にはさんでいつも持ち歩くようにしてます^^


お花見いけたらいいな~




.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o


先日11日(土)に宇都宮市にて開催された『本当に良い家づくりセミナー』では
多くの方にご参加いただいてありがとうございました。


家づくりセミナーに引き続き、
4月26日(日)パルティ男女共同参画センターにて
「他では聞けない真実を知るセミナー
を開催致します!


講師は、澤田氏に代わり、星旦二氏をお招き!
医学の目線で、現代の日本の住環境についてお話していただきます。

後半では、実際にグリーンライフで0宣言の家を建てたお施主さんから
直接お話を聞くこともできます!


セミナーの題名通り、ここでしか“聞けない” “見れない”事が
盛りだくさんです!

参加は無料です。
是非、この機会にご参加ください!






.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o






0 件のコメント:

コメントを投稿