2015年10月10日土曜日

ちょっと頑張る



先日のルーツの森では300名以上の方に来場して頂き、誠にありがとうございました!


次回のルーツの森ではもっと皆様にご満足いただけるよう努めてまいります!


昨日の金曜ロードショーで「思い出のマーニ―」が放送されてたので、家族で見ました。


特に目が釘付けになったシーンは、主人公のアンナが療養したお家。

壁緑!?シダ―シェイク?え?ベッドにシラカンバの幹!柱から枝生えてる!
なにこれ可愛い!やりたい!

こんな感じで一人興奮しておりました。

宮崎駿さん、すご過ぎっ。
モデルになったお家作った人ももっとすご過ぎっ!

やる気があるうちにまず材料集めからしていきたいと思います。

工期は、未定です・・・。




そして今から大晦日に向けて部屋の大掃除をしていこうかと考え中です。

目標は「ミニマリスト」です。

必要最低限の物・服しか持たない、とってもシンプルな生き方をする人をこう呼ぶんだそうです。


simple is bestの最上級ですね^^


ちょっとずつ頑張りたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿