2015年12月13日日曜日

モデルハウスお貸しします。


本日は郡山モデルハウスを、「hinata」さんのクラフト展の

会場としてお貸ししました。



手づくりの雑貨がモデルハウス内にたくさん飾られて、

いつもとはまた違った雰囲気になっていました。






本日は、体感ツアーもあり、参加者の皆さまもモデルハウスと雑貨と楽しみながら

ご覧になっておりました^^





ついつい目移りしてしまい、買おうか悩みましたが、クリスマス&お正月のために

節約中なので、諦めました・・・。


しかも、ついこないだ「ミニマリストになる!」と決意したばかりなのに・・・。

可愛い雑貨を迎え入れる為に、まずは部屋を整理して断捨離しなければ!( ;∀;)




グリーンライフでは、モデルハウスの宿泊の他に会場の貸し出しも受付ております。

モデルハウスをご利用希望の方は、グリーンライフ郡山(TEL.024-925-6719)までご相談ください。

※他のお客様のご宿泊日・休館日(水曜・第2/4火曜)とその前日はご利用いただけません。

ご利用目的によってはお断りさせて頂く場合がございます。ご了承ください。





















0 件のコメント:

コメントを投稿